そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

このスポンサーはなんだ? PATA

モータースポーツを愛する皆さんこんにちは


スポンサーがつかないかなぁと待ち続けているチープマンデス


ワールドスーパーバイクを見てて最近非常に気になるロゴがあります

PATAと書いてパータと呼びます


おじさんの絵がいい味だしてます


あれどこかで聞いたことがあるぞ?と言う方

多分X-japanのギタリスト、パタです


ラウドネスで活躍したうんぬん


本題に戻るとイタリアのスナック菓子メーカーとのこと


従業員若干200名ほどのそこまで大きくない会社です


しかしイタリアでは絶大の人気を誇るポテチメーカーらしい


スーパーバイクのYAMAHAやロッシにもスポンサーしていて世界に打って出る気満々です



これはロッシパッケージ


流石イタリアで2番目の人気者


因みに1位はイタリアの至宝、ファンタジスタ、デル・ピエロだそうです



本題に戻るとポテチの味は堅あげポテトに似ているらしいです


フレーバーも沢山あるようです


探してみたのですがまだ日本には入ってきていないようですね



これからイタリアから世界に羽ばたいていく企業なのでしょう


これからもモータースポーツのスポンサー頑張っていただきたいです


モトGPのモテギで売ってないかなぁ食べてみたいなぁ