そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態ランキング 新車で買える地味な鈴菌ベスト3

バイクを愛する皆様こんにちは


地味なものを愛するチープマンです


最近色々なニューモデルが販売されましたね


新しいニダボとかニダボとか…

  


しかし鈴菌だって負けてません


鈴菌の本質に迫った良いバイクばかりです


地味だけど安くて性能の良い良妻賢母のようなバイクたち


今回は新車で買える地味な鈴菌バイクランキングをお送りします


どれも地味で良いバイクばかりなのです


あくまでも個人的なものなのはご了承ください


では第3位からスタートします


第3位 レッツ

いつの間にか一巡して名前がレッツになってました


なぜレッツ6じゃないのかは分かりません


しかし、ラインナップを見ていると、レッツ4、レッツ5、電動バイクのeレッツとレッツは多彩なラインナップを誇ります


なぜこんなにもレッツが増えてしまったのか不思議でなりません


グッドデザイン賞を受賞しているようですが、この賞もいまいち実態が見えない賞ですね~



第2位 SV650

地味に良いバイク代表とも言える存在


トラスフレームがアルミからスチールになってしまいいつの間にか変態度が薄まりました


最近知ったのですがツインプラグなんですね


Vツインだけどプラグが4本必要になります


効果があるのかいまいち分かりませんが、プラグ交換泣かせなバイクです


交換しようと買ってきたら2本足りない…


初めはやらかしそうです


70万程で買える非常に良心的な値段設定は鈴菌の真骨頂ではないでしょうか?



栄光の第1位






GSX-250R

GSX-Rじゃないんです!


スーパースポーツ風良妻賢母


そもそもコンセプトがニダボと違うのです


あくまでもシティコミューター


かっこよくカジュアルに乗るものです


低速トルクがあって気軽に流せるバイクなのです


初代ニンジャ250の路線で勝負してきましたが、話題がガチスポーツのニダボに持っていかれた感が非常に強いです


ニダボは70万を越えるような値段ですが、こちらは50万を切る良心的な格安設定


70万あったらSVとかミドルスポーツ買えるんですよね…


それを言ったら野暮ですが


ニダボは完全に250最強を狙ったバイクですからあの値段は仕方ない


鈴菌が走りの250を出すことに少し期待しておきましょう


GSX-R250頼みまーす


私は買えないのであまり強く言えませんがw




いかがでしたか?


鈴菌はマジメに良いバイクばかり


たまにとんでもないものを出すのは否定できませんがw


今のラインナップは非常に良心的な値段設定で魅力的なバイクばかりですよ