そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

明日はついにトミンなのでラップタイマーを頼んではみたが…

バイクを愛する皆さんこんにちは


ジクサーの夢から覚醒したチープマンです


明日はいよいよトミンと言うことで今週は実に眠りにつけない1週間になっております


サーキットに行く以上ラップタイムに戦いを挑みたいと思い貯めたポイントをはたいてこんなものを購入してみました


どうやら受信機と送信機のセットのようです


値段も安いしレビューも良さそうなので購入に踏み切りました


購入したのはいいのですが間に合わない可能性が浮上しました


明日到着になってしまいそうなので、明日朝イチで来ないと間に合わない(;´д`)


あぁ~迷っていたのが運の尽きだた


ずっと欲しくて悩んだあげくギリギリに購入して間に合わないと言うオチなのか?


試したかったよ~


無理にとは言わないので佐川さん、事故らん程度に無理しないで安全に慎重に隼並の速さで持ってきてください(´ω`)


間に合うことを祈っております~


明日レビューでも書ければいいなぁと願っております