そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

GN125 VS L275Vミラバン 愛車加速勝負

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


自分VS自分


己と己が合間見ることなどこの世ではあり得ないこと


しかし、文明はYouTubeと撮影機材を生み出し仮想空間にて戦うことが可能になった


自分の乗るバイクと自分の乗る車


遂に勝負の時がきた


お馴染みの愛車GN125

12.5ps 110キロ


もう一台の愛車L275Vミラバン 

58ps 700キロ 


何気にツインカムで中々の高出力なんですよ


プアマンズホットハッチ


しかしパワーウェイトレシオは圧倒的にGN有利だが果たして?


因みに手で計測してるので誤差があると思いますがご了承ください


勝負の内容は60キロまでの加速勝負とします


まずはミラバンから


マニュアルでマフラー、エアクリのライトチューンです


L275V ミラバン 0~100 フル加速

5.45秒


あれれ我ながら意外と速いな


これはまずい


次は本命GN125


鈴菌 GN125 フル加速動画

7秒08


再計測でタイムアップ


しかし、oh~惨敗(´Д`)


ここまで差があるとは思わなかった


もっといい勝負になるはずがこれほどとは…


やるなダイハツ!


ツインカムは伊達じゃなかった


乗ってる感じだと差はそこまでないような気がしましたがこんなにも差があるとは


しかし重い軽自動車になら勝てるはず!


GNの戦いはこれからだ!