そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ル・マンが終了 あっけない幕切れだがコルベットはカッコいい

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


チープマンです


ル・マン残念な結果でしたね

ポルシェ2号車が優勝と言うことでトヨタはトラブルで惨敗


なんとかクラス2位になるも総合では位とパッとしない結果になりました


前年のノーパワー事件を生で見てましたが非常にショックな出来事でした


悲願の初優勝は来年に持ち越しだなぁなんて思っていたら今年も来年に持ち越しに


来年はどうなんでしょうね?


勝つまでやりますか?


F1も勝つことができなかったのですから勝つまでやってほしいです


個人的にはGTクラスの方が興味あったりして


ル・マンと言えば黄色のコルベット

w

見事GTプロクラス優勝を果たしました


非常に接戦なGTクラスはアマとプロに別れていて、プロだと相当な手練れが揃っているようです


車の性能調整も相当入っているので接戦が期待できます


今年のル・マンはこんな感じで日本勢の活躍はあまりありませんでした


来年こそどこかのクラスで日の丸が上がるのを期待しましょう