そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

私の鈴菌遍歴 その3

バイクを愛する皆様こんにちは


全身疲労困憊チープマンです


今回は私の鈴菌遍歴その4でございます


250SBの前にはホンダのGB250というクラシカルモダンで頭でっかちエンジンのバイクに乗っていました


クラシカルモダンってメチャクチャ矛盾してますね


てことですっかりシングルに目覚めてしまったのです


250SB、通称鈴菌のDトラッカー

実践のところDトラッカーを探していたのですが、こちらのが明らかに相場が安かったので250SBにしました


スペックはDトラッカーと変わらずハイスペック


250シングルながら29馬力となかなかの馬力


どうしてもウィリーやらストッピーやらスライドをやりたくてモタードに目覚めてしまいました


これがまた具合が良くて実に乗りやすいバイクでして


挙動が穏やかなので非常にコントロールしやすいのです


特に進入スライドは動きがゆっくりで分かりやすいので非常にやりやすいですよ~


散々練習するも特にウィリーがモノに出来なかった訳ですが非常に楽しいバイクでした


そうそう、250SBでサーキットも結構行きました


桶川やらトミンやら


タイムはまぁぼちぼち出ていましたが、足回りとブレーキに限界を感じます


フニャフニャの前後サス


止まる気配の無いブレーキ


しかしお金はないのですが夢は広がり、そのうちレースでも出てみようかなぁなんて思っていましたが、私生活が色々ありまして断念


いわゆる女性問題ですね


250SBを最後に中型以上のバイクを所有するのを諦めました(´Д`)


そしてその後カブに乗りましたが、クラッチ付きが恋しくなりGNにいたります