そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

新車が買える鈴菌原付二種のススメ

乗り物を愛する皆さんこんにちは


チープマンです


こんな時間からなぜブログを書いているのか?


仕事がありません(;´д`)


待機することが仕事になりつつあります。


なので、実りあるブログでも書きたいなぁと思いたったわけです。


モトチャンプの最新号を買ってみたのですが、素晴らしい!


GNがなんと言っても載ってましたから♪


新車カタログに載っているのって嬉しいもんですね~♪


100000円で買えるのは本当なのか疑問ですが(^_^;)


そんななかでもオススメの鈴菌原付二種を紹介したいと思います♪



まずはGSR125です。


何が良いってカラーリングが鈴菌ワークスぽいのが良い!

部分もアドレスと共通な部分が多いらしく、意外と心配ないのかもしれません。

名前からしてスポーティーそうで欲しい1台(;´д`)

なんでスクーターにこの名前なのかはスズキマジックなのか?

ヨシムラカラーとかもあるともっと嬉しくなりますね♪


続きまして、GS125です♪

まるで80年代から飛び出してきたかのルックスがイカします。

星形っぽいキャストに、小振りなビキニカウル、新車で買える旧車です。

これを買って昭和の走り屋になりたい(;´д`)


割りと最近のバイクに見えるEN125。

現代っぽいルックスにしたGNと言った感じでしょうか?

前後18インチなのが非常に羨ましいです♪

見た目が良くも悪くもクセがないのが鈴菌らしくないとも言えますが、取っ付きやすいですね(^^)/


ブランニューなスクーター。

レトロでお洒落にしたかったのかもしれないが、1つ目お化けみたいなヘッドライトと、つり目っぽいウィンカーが残念(;´д`)

ある意味中国スズキっぽさを味わえる鈴菌な1台。


原付二種はかなり盛上ってきていますね♪

GSX-R 125も発売されるらしく、スズキの原付二種から目が離せません!

欲しいと思ったあなた、判子をもってバイク屋にいってみましょう(^^)/


励みに成りますので、清きワンクリックをよろしくお願いいたしますm(__)m

http://cheapman785.muragon.com/