そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

テレフォニカモビスターと言えばなにを思い浮かべますか?

バイクを愛する皆様こんにちは


加藤大治郎の誕生日、アメリカの独立記念日、そして私の誕生日


チープマンです


今日は加藤大治郎選手の誕生日ですね

加藤選手、セテジベルノー選手(ホンダ時代)のイメージがあるためスズキのスポンサーをしていたのは忘れられがちなテレフォニカモビスター


CBRでモビスターカラーもありましたね


因みにテレフォニカとモビスターは別の会社で、モビスターはテレフォニカの子会社とのこと


中南米やヨーロッパの一部で事業展開しているテレフォニカ傘下の携帯電話事業会社。スペイン国内では2200万人が加入している。


テレフォニカモビスターと言う名の会社かと思っていましたが、どうやら違うようです


テレフォニカ モビスターと言うことですね空白が大事です


現在はヤマハのスポンサーと言うことでカワサキ以外の国内メーカーは全部スポンサーしたというのは非常に珍しいのではないでしょうか?


しかし初代はスズキですと声を大にして言いたい


恐らくジベルノーを乗せるためにスポンサーしたんでしょうけど(´Д`)

カッコいいぜ~やはりスズキに良く似合う


こんな懐かしいのもあります

ZZで何故かモビスター


スポーツバイクで無かったのが不思議です


もしかしたら海外ではあったのでしょうか?


ご存知の方いましたらご連絡くださると嬉しいです(°∀°)