そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

鈴菌的マルシェ、オシャンティータウン益子に行く

鈴菌を愛する皆様こんにちは


オシャンティー空間に苦手意識をもつどうもチープマンです


今日は栃木のオシャンティータウンとして売り出し中の益子にてマルシェなるイベントがあり、柄にもなく行ってきました


マルシェとはなんぞ?


現在空前のハンドメイドブームであり、個人の作家さんや飲食店などの展示会といった感じである


個人的には雑貨やアクセサリーは好きなので見るものは多数あります


しかし鈴菌的にはオシャンティーボーイ&ガールの愛車も気になるところ


さぞオシャンティーな車に乗ってるのではないかと思っていましたが、やはりオシャンティーカーがありました

フレンチバス仕様エブリィ


しかも私のエブリィと同じ型のようです


商用バンがこんなにもオシャンティーになるとはけしからんw


昭和の残光たる私チープマンとしては悔しいような羨ましいような複雑な気持ちです


どうやら移動販売車になっているようでコーヒー等を出していました


なんとゆうオシャンティーな日曜日を過ごしているんだこの方達は…


もう一台綺麗な青に塗られたフレンチバスエブリィが

悔しいですが良い色です


チープマンブルーと勝手に名付けたこの色を採用しているとはけしからん誠に勝手ですがw


良いなぁオシャンティーだなぁ


顔面と後ろを整形するだけでこんなにもオシャンティーな雰囲気を醸し出すとは鈴菌道は実に深い


顔面整形をも受け入れる懐の深さは流石鈴菌だ!


こうゆう方向性も良いかなと思いましたが移動販売するわけでもなくお金もないチープマンには当然無理なのである


早速中古車を探してみたら150万以上したぜ!


元のエブリィを何だと思っているんだ!


実にけしからん!


なんて自分に言い聞かせて帰路につきました


羨ましい…