そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ウィンカーが着弾!

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンデス


折角の土曜日に雨


これほど酷い話はありませんね


今日は家で大人しく一日スパロボをやっていました


トイレにうん○をしに行った所、チャイムの音が


NHKの料金か?新興宗教か?


なにもうん○をしてる時に来なくてもと思いながらも慌ててお尻を拭いて、どなたですか~?


おぉヤマトさんでしたか


雨の中御苦労様です


そういえば貯まったポイントでウィンカーを買ったのでした


こいつです


チープマンのくせにちょっと高くないかい?


確かに正直高いと思いました


しかしこれを選んだのには訳があります


ウィンカーのボディがアルミ製だからです


1000円以下のものはほぼ樹脂でできていると思って間違いありません


早速見てみましょう

梱包はそこまでしっかりしてませんが、まぁ普通ですね


ウィンカーはこんな感じです

ちゃんとボディがアルミだ


配線もしっかりしてそうです


なかなかのクオリティですぞ


明日天気が良ければ付けてみようかなぁと思います


無事に付いてくれることを願います