そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

携帯の絆創膏ってのがあるらしい

スマホを愛する皆様こんにちは


スマホを買い換えて早速画面にキズが入ってしまいブルーな気持ちのチープマンです


スマホが無ければ生活出来ないくらい依存している今日この頃です


なんだかこのまま割れてしまいそうなくらい深いキズがついてしまいました


買って初日からやらかすポンコツぶりにうんざりしております


死活問題だぁ


ヤバイかなぁ


しかし今はこんな商品があるんですね

携帯の絆創膏~


画面が割れて困った~な人への救済処置


自分はこれ以上ひどくならないようにと購入してみました


やり方はこんな感じ

フリーカットなので画面に合わせて切ります


質感的にはマスキングテープのような感じです


普通のフィルムより粘着力と粘りがあるようです


切れ味のいいカッターでないとうまく切れないので要注意


装着すると泡がかなり入ります


数日で綺麗になるらしいのですが、自分のは残ってしまいカッターでちょっと穴を開けて抜きました


操作性は多少ザラザラした使い心地


普通のフィルムと違ってツルツルしていません


キズ程度なら正直他のフィルムを使った方が良いと思います


本当にヒビが入って困った方は使ってみる価値があるのではと思います


粘着性でなんとかなる可能性は十分にあります