そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

チープカシオの凄さ

趣味人の皆さんこんにちは


貧乏趣味人ことチープマンです


三連休が終わってしまい絶望を味わっております


自分も勿論その一人です(;´д`)


さて、今回のアイテムは流行しているチープカシオに触れて見ようかなとおもいます


最もイメージされるのはこの時計じゃなかいてましょうか?


名前がF91と言うことで非常にガンダムですね~


この時計は小学生の時に使用していて今もしています


あの頃G-SHOCK買えなくてしょうがなくこれを付けていたのを思い出す悲しく懐かしい記憶が甦ります


流行っている現在、大人になって改めて使用してみるとその凄さがわかります


・めちゃくちゃ軽い

・着けてるのを忘れる着け心地

・頑丈

・千円を切る値段

・バックライトがある

・生活防水

・ある意味素晴らしいデザイン

・カシオと言う信頼性

・入手しやすい

・種類がかなりある


この値段でこれだけ兼ね備えている時計はないのではないでしょうか?


性能は申し分無しです


G-shockの恩恵を感じている人はそうそういないかと思います


普通の生活する分にはチープカシオで十分過ぎるくらいです


G-shockより遥かに軽いので仕事で使うのに もってこいの時計じゃないでしょか?


ただ画面に傷が付きやすいのが唯一の欠点なのはご了承ください


バンドを変えたりしてカスタムするのも楽しいですよ~♪

               

1本あるとなにかと便利です    


スマホで時間が分かる昨今、腕時計を見直すきっかけになるかもしれません


よろしければこちらからどうぞ